あの日のこの気持ちその瞬間にどんな塩梅で

 

 個人情報保護士認定試験、受けてきました。

 試験は受けることに意義がある、だから結果なんて気にするなというモットーを胸に抱き、駒場東大前駅で下車。内心、ガラスのハートはグシャグシャでした。というか、グシャグシャにしてやりました。

 駅から外に出てたら、まあ、あまりの好天で。試験など忘れてどこかピクニークに行こうかーなんて、そういう柄ではないけれど。そういう気持ちが過ったことは、夜汽車のみ知る秘密でございましょう。

 

 結果、どうなんでしょうね(あまりに他人事すぎるか)。

 命まで取られるわけではないし、来月には分かることだから放置しておきます。きっと忘れた頃に、カラスが鳴いて思い出すのかもしれません、ええ。

 

 それはさておき。

 数時間後には一念発起して購入した(悪魔の分割払い…)ノートパソコンが届くので、これから暫くは生活が華やぐだろう。仕事も面白くなってきて、生活の方も華やいだりしたら、夜道で豆腐の角に頭をぶつけてしまわないかと、不安で仕方ない。

 豆腐が落ちている夜道に出会う事が、そもそも無いんだけど。

 

 さてと、新たなデバイスを迎える準備をしよう。

 

f:id:ume8yang:20180909150220j:image

 

 それにしても、読みたい本ばかりが増えていって、半ばフリーズ状態だ…。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3